はじめまして!

はじめまして!

柴犬と申します。

はじめてのブログですが、これから頑張って書いていきます!

このブログに書くのは、主に自分のやっているゲームの進捗や感想、

あとは自分の最近の出来事なんかも書いていければと思ってます。

 

まず、はじめてのブログで書かせてもらう内容は・・・

モンストです!

モンスターストライクっていうスマホのゲームなんですけど、

結構やってるユーザーさんは多いのかな?

自分の周りでは、1人しかいないです(T_T)

今、モンストではシティハンターコラボしてますね!

ちなみに、自分はキャッツアイと冴羽獠が運極になりました!!

海坊主も運極にしたいけど、時間との勝負になりますねぇ・・・

時間の許す限り、頑張っていきたいです!

 

あと、今闇限定ガチャのミッドナイトパーティが来てますね!

自分、アリスがほしいです!今日、このあと引いていきたいですねぇ!

このために、オーブを90まで貯めました!

アリスだけを狙っていきます!!

狙い撃つぜぇ!!

 

とまぁ、こんな感じで書いていこうかなぁと思ってます!

できたら、毎日投稿していきたいですね!

”できたら”ですけどね・・・

 

では、このへんでオサラバ!

読んでいただければ幸いです!

バイバ~イ(^_^)/~