神達に拾われた男

どもども!

柴犬です!

 

最近、ゲームの話ができない!!

というか、ゲームができてない!!!

TOVやりたい!ゴッドイーター3やりたい!!

そもそもまだ買ってないんですけどね(´;ω;`)

欲しいゲームはいっぱいあるけど、やる時間がなかなか取れない・・・

今後の楽しみにしておこう・・・

 

さて、今日はゲームの話は特に無し!

モンストもモン玉ポイントためてるだけだし、他にゲームはやってないし・・・

あ、ちなみに、スマホのゲームはモンスト、ロマサガRS(最近触れてない・・・)、パズドラ(めったにやらない)、DFFOO(少し前までは本気でやってたけど今はあまりできていない)をやってます!

まぁ、今日のゲームの話はこれくらいで・・・

 

今日も漫画のお話です!

今日の題材はこちら!

「神達に拾われた男」

これは原作がライトノベルで作者はRoyさん、イラストはりりんらさんです。

これねぇ、いいよぉ・・・

おもしろいよぉ・・・

前にも話したとおり、異世界転生ものはすごく好きなんです!

異世界転生ものって結構バトル系が多いんですけど、この「神達に拾われた男」は、バトルもありますが、だいたいは日常系なんです!

ただ、主人公が神様達に気に入られて、様々な能力を付与してくれるんです。

また、前世の記憶に知識や経験をすべて引き継いで、転生するんですけど、転生した世界で主人公の知識や経験、記憶がとてもチートなんですね!

やっぱ異世界転生系はこうでなくちゃね!

そして、この歳になっても、こういう話は憧れも持ってしまいます・・・

恥ずかしいですけどね・・・

自分が異世界に転生したらどうなるんだろう?とか異世界転生したら俺ツエー状態になりたいなぁ!とか常日頃から思ってます・・・

発想が子供なんですかね?

いいじゃないですか!夢を見たっていいじゃないですか!

現実では絶対に起こらないからこそ、夢を見たいんです!妄想したいんです!

自分だけじゃないはずです!こう思っているのは!

 

少し熱くなってしまいました(*ノω・*)テヘ

話を戻します。

 

この漫画なんですけど、主人公の他にもチート能力?を持っている人物が出てきます。

それがヒロインです!

あのね、この漫画、全体的にキャラが可愛いんですよ。

主人公とヒロインが11~12歳なんですよね・・・

それで、ヒロインの両親が出てくるんですけど・・・

お父さんイケメンすぎる!お母さんきれいすぎる!

しかも、優しくて才能もあると来たもんだ・・・

最高かよ!!

主人公は転生者なので親はいないんですよ・・・

でも、ヒロインの家族に拾われて?旅をするんです!

いや~、バトルものもいいけど、こういう日常系もいいなぁって思った漫画です!

 

みなさんも、ぜひ読んでみて下さい!

今は第2巻まで出ています!

読むなら今でしょ!

 

さてさてさ~て、今日のところはこのくらいにしておきますかね!

次の投稿なんですけど、明日から3日間くらいちょっと忙しくなりますんで、もしかしたら投稿できないかもしれません・・・(´;ω;`)

 

できたらします!

 

では、また次回!

バイバイ(^_^)/~