おひさです~

お久しぶりです~!

最近、ちょっとゴタゴタしていました柴犬です。

かなり間が空いちゃいました(´;ω;`)

ごめんなさいm(_ _;)m

 

さて、今日はモンストのお話でも・・・

モンスト、今度のコラボは遊戯王ですね!

自分、直撃世代なので、かなり楽しみです!

今回、コラボキャラは主人公の”武藤遊戯”とライバルの”海馬瀬人”、”城之内克也”。

いや~、やはりいいですねぇ!

自分は、昔も今も海馬が大好きです!

青眼の白龍!青眼の究極龍!

 

今は城之内くんも大好きです!

真紅眼の黒龍!レッドアイズ・ブラックメタルドラゴン!

 

まさか、遊戯王がモンストとコラボするとはなぁ

楽しみだなぁ!できるなら全部欲しい!

 

そのためにも、覇者の塔を頑張って登らないとな!

オーブ貯めるぞぉ!

 

モンストは今は覇者の塔が来てるので、それをメインにやってます!

まぁ、1日4~5階登れればいいかなぁ!

 

現在、オーブが41個!

覇者の塔を登りきれば68個もらえるから、20連は確実に回せる!!

コラボガチャ引くぞぉ!!

\(`д´)ゝデュエッ!

 

さてさて、ゲームの話はこれくらいにして・・・

次は、漫画のお話でも・・・

 

今日ご紹介する漫画は・・・

「転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」

こちらの漫画は原作”進行諸島”さん、漫画”彭傑”さん、キャラクター原案”風花風花”さんです。

これも、原作は小説みたいですね!これまた自分は読んでないです!

これ、主人公はいわゆる社畜と呼ばれている人で、納期の迫った仕事を家出していたときに、異世界に行ってしまうんです。

異世界に行った主人公は、夢オチと最初思っていたみたいですけど、そこにスライムが現れるんです!このスライムがまたかわいいのなんの・・・

RPGのスライムもいいけど、こっちのスライムも表情豊かでかなり可愛いですよ!

 

これも主人公最強系なんですけど、主人公は確かに強いけど、異世界のシステムが良くわからない状態で色々やっちゃうから、結構大変そうなんです!けど、当の主人公さんは考えているけど、深くは考えていない人で、自分が規格外ってのを気づいていない!

 

これもまた異世界系だけど、やはり夢があって面白い!

現実には絶対に起こらないから楽しく読める!

 

皆さんも気になったら読んでみて下さい!

現在、最新第2巻まで出ています。

自分は早く先を読みたい!!

 

さてさてさ~て、今回はこのあたりで終わっときますかね!

これからはちゃんと更新していけると思います!

では、\(`д´)ゝデュエッ!